予約は必要ですか?

はい、事前のご予約をお願い致します。
ご予約・お問い合わせはこちら

子供連れでも大丈夫ですか?

キッズスペースもご用意してあるので、ぜひお子様ともご一緒にお越しください。

駐車場はありますか?

はい、ございます。
17番の駐車場をご利用ください。

施術はだれがやってくれますか?

オーナーが心を込めて、丁寧な施術をしております。

看板などの目印はありますか?

当店は看板を出していない隠れ家的サロンとしてオープンしています。
ご予約時に詳しい場所をお伝えしております。
道がわかないなど、不都合が合った場合にはお電話にてご連絡ください。

肌が弱くても大丈夫ですか?

はい、当店ではドクターリセラの化粧品を使っています。
化粧水は高濃度成分でありながら、赤ちゃんに使えるくらいお肌にも優しいものです。
どうぞ、安心してご利用ください。

キャンセル料は発生しますか?

タイミングによってはキャンセル料が発生してしまうため、お早めにご連絡ください。
また、悪質だと判断した場合もキャンセル料をいただいております。

クレジットカードや電子マネーなどの、キャッシュレスサービスは使えますか?

クレジットカードでのお支払いが可能となっております。

押し売りがないか心配です。

お客様がご希望でしたら商品のご提案はしますが、押し売りは一切行っておりません。
どうぞ、安心してご利用ください。

ご来店のお時間について

・ご予約当日は5分前にお越しください。
・遅れそうな場合は、必ずご連絡ください。
※大幅に遅れた場合、ご希望のメニューができない場合がありますので、ご了承ください。

予約の変更やキャンセルをした場合

・キャンセル料は発生しません。
・キャンセル、変更をされる場合は2日前までにご連絡ください。
※万が一、当日キャンセルされた場合は、2回目からは施術済み扱いとさせていただきますのでご注意ください。
※急なご変更やキャンセルは、他のお客さまがご予約しづらくなってしまったり、ご迷惑をおかけしてしまいます。

皆さまが気持ちよくご利用できるよう何卒ご協力お願いいたします。

ピアスやネックレスなどについて

施術中に機械を使うため、ピアスなどを外していただきます。ご協力お願いします。
※もし外せない場合は、機械を使用せず施術を行いますので、ご了承ください。